株式取引 💰

前回のスレッドが長くなったので更新します。
2022年に仕入れたN社株7,500株:平均購入単価532円およそ3,900,000円を2023年6月に利益が出たので全部放出しました。まえのスレッド(記事)で書いた通りです。590円で売り払いましたが、その後7月25日ごろに、650円を超えるところまで高騰しましたが、その後転落を始めて、8月17日現在590円へ落ちています。
高値から100円は落ちると思っていますのでさらに落ちる筈。
この一週間ほどが目安と思っている。550円前後から上昇に転じた時点が買い出動でしょう。幸い全額現金化しており、税引き後の現金が4,000,000円以上あるので次回は8千株ほど購入できます。少しずつではなく全額投資して全株を売買する方式でやってみたいと考えています。下図チャートは8月17日15:00現在。

9月17日追記
590円からもう一段下がると考えていたのが外れて上昇の一路が続き677円まで登りました。持っていた時点では下値低迷でしたので僅かの利で手放してしまったのですが、完全な失敗かもしれません。ま、多少とも利益を出しているのでスけど、なんとも残念。
下がるのを待っている状況です。


9月19日追記
本日710円を付けました、各種方面の予測を超える高値です。
532円で7,500株を持っていたので、500円台の後半で全部手放したのちの話です。
随分儲け損ないました(-_-)。590円台からの棒上げなので、大きな下げが来るはず、、とはいうものの、このところまるで予測が当たりません。

10月3日 追記
この数日、下がりへ転じて、本日630円まで落ちました。まだ下がるはずとして待機です。600円を切ってからの上昇時が仕込み時かと推察しています。下図チャートのように580円から715円まで棒上げしているので反動も大きいはず。

10月4日追記
案の定さらに下げて本日終値で590円台へ下げました。ここまでは予測どうりとなっています。
下げ切ってからの上がり点を見極めるのが重要ですね。7500株ほど仕入れる資金が溜まっていますw。

10月30日追記
下がってきたので少しずつ仕込み、5,000株を平均で585円で買い入れました。11月に入って反発すると踏んでいます。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です