旧ホームページから固定ページへ変換

過去30年ほどの間に思いついたことをいろいろと書き綴ったものを旧ホームページでエッセイとして公開していましたが、ワードプレスへ移し替えました。
 歴史に関わるもの、時代ごとの時事問題、自分自身の経験談、その他思いつくまま書き綴った雑文集ですが、固定ページとして作成し、メニューのエッセイ項目へ追加しました。
 今の時節には合致しないものもあるとは思いますが、綴った当時の思いを伝えるものとして残して置きたいと思っています。
以下のタイトルをクリックすると 当該するページへ飛びます。
 1.古代史推論         
 2.忠臣蔵考      
 3.戦争と平和
 4.スポーツ評論の不思議
 5.テネシーワルツ~チェンジングパートナーズ
 6.略歴と人生観
 7.不思議体験
 8.肺癌の克服
 9.イージス艦沈没
10.天竺論
11.キリスト教の嘘
12.終戦記念日に寄せて
13.南京事件
14.台湾お茶紀行
15.ジパング伝説
16.マイカー歴50年
17.日韓問題


















 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です