背景画像の変更 🏵🏵🏵

梅雨時を迎えて、6月中旬以降のトップページの背景を変更します。キスゲに変えてアジサイの花を利用しました。
原画は梅雨時の花 ガクアジサイ です。

加工を施して、小さくし、ならべて表示することで背景として働きます。
丁度今の時期がアジサイが美しく咲き、梅雨時の背景画像として利用します。
背景用として下記添付画像のように加工しました。
        

なお、背景用画像として沢山のイラストなどを加工して作成したので、今後の記事の背景として利用してゆきたいと考えています。
最近用意したものを一覧にご覧に入れますね。ページの背景として並べて表示するか、もしくは繰り返し表示するという設定で書き込んだ記事と一緒にスクロールしない設定として利用します。名画を利用したもの、イラストからコピーしたもの、有名女優の公開された画像などから加工して作成しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です