ジャズドリーム長島へ行ってきた 🏰

 従来から使用していた黒の革靴と、同じくスニーカーが古くなってきたので長島のアウトレットショップへ買い物に行ってきました。伊勢湾岸高速道を利用するので1時間半ほどで到着です。良いものが見つかればと思い Van’s&Hawkins の店を訪ねたところ、気に入ったのが見つかったので購入しました。
現在使っているのは、2011年5月にハワイで購入したTomM’canの黒革靴 
スニーカーは2010年6月に同じくハワイで購入したAirSpeedのスニーカー
の2足の交換。それぞれ気に入って使っており愛着もありますが、ハワイで購入したこれらは外皮は丈夫でしたが、内張の繊維が弱く破れてきたのが廃棄の理由です。 それぞれ10年は利用したことになるので評価は優秀です。特に エアスピード のスニーカーはバックスキンの表皮で大変気に入っており、ハワイのウォルマートストアでバーゲンセールで1,500円ほどと、日本の価格と比べたら嘘のように安価な製品です。革靴のトムマッキャンも同じくハワイのK-マート専売品で頑丈な作りのワークシューズで、3,500円ほど、2足合わせて5,000円ほどで購入した製品です。

今回購入した左側の本革製ステファノロッシのスニーカーが4,300円ほど、右側のホーキンスの本革ウォーキングシューズがやはり4,400ほどで購入しました。 両方とも本革使用のタグが付いていたのと、アウトレット価格で非常に安い上、自分の足にも合っています。ワイフも気に入ったのが見つかったようで同じく2足購入。
この店だけで合わせて4足の靴を買ってしまいました(*_*♪。
 往復の通行料が2,300円ほどかかるので安いかどうかは長く使用できるかどうかにかかっています。

 なお、自宅に帰着した時点で、昨日常滑のコストコでガソリンを入れてからの2日間だけですが、リセット後のマイカーの平均燃費が33.7K/Lとメーターに示されており、超良好で驚いています。伊勢湾岸高速道にて長島まで往復しているので良い値が出ていますが、次の給油までの燃費がどれくらいなのか楽しみ。いずれにせよヤリスハイブリッドの燃費が素晴らしく良いのが確認できました。
                                  完



                                                 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です